コロナ感染拡大防止対策

ありがとうございました!

11/14、15の二日間全3回にわたって開催されました、富山バッハを聴こうの会主催、初回レクチャーコンサート「バッハとなかよし」は、盛況のうちに全ての会を終えることができました。これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです。心より感謝し申し上げます。

また、下記の皆様にも心より厚く御礼申し上げます。
共催 バッハ音楽祭とやま実行委員会様ご後援 富山県様、富山市様、企業団体様
今回のコンサートを取り上げてくださった北日本放送様、北日本新聞様、富山新聞様

そして何より、休日にもかかわらずご来場頂きました全てのお客様、本当に有難うございます。

また来年、より多くの皆様にお目にかかれますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

富山バッハを聴こうの会

あわせて読みたい
日本バッハ協会 「バッハを聴こうの会」は理念そのままに「日本バッハ協会」として発展、準備中です。詳細は当サイトおよび「日本バッハ協会ホームページ」にて随時発表いたします。ど...
バッハとなかよし

ライプツィヒのバッハ資料財団とオンラインでつなぎ、マヌエル・ベアバルド教授に今回の曲目解説や、貴重なバッハの直筆譜を見せて頂きました!

バッハとなかよし

ピアニスト奥田知絵さんによる美しい演奏と、髙野による笑える解説。奥田さんは髙野からの無茶振りにも、即興で見事に応えてくださいました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる